梨花、胸元がざっくり開いたセクシーな上半身を公開して称賛の嵐に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(44)が18日、自身のインスタグラムに投稿したセクシーな写真が話題になっている。梨花といえば11年に難産の末に男の子を出産し、その後ハワイに移住。ママになっても美しいと女性からの支持を集めている。

 そんな梨花が18日にセクシーな上半身の写真をアップした。しかし着用している洋服の胸元がV字にざっくり開いているため、胸の谷間がはっきり見えていた。

 これに対しファンからは「バストラインもキレイ」「完璧!胸元のVラインももうクールビューティだから嫌味なし!梨花さんのそのまんまが大好き〜」「フェイスラインはおろか、首.鎖骨.胸元まで素敵です」などの称賛コメントが寄せられており、どんなことをすればこんなに綺麗になれるのかと気になっていたファンが多くいたようだ。

 つい先日も、ママタレントの辻希美や益若つばさが胸の谷間が見える写真をSNSにアップし批判コメントを受けていたばかり。しかし梨花の場合は、そのような厳しい声は少なかった。

文・内村塩次郎

「梨花、胸元がざっくり開いたセクシーな上半身を公開して称賛の嵐に」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧