二宮和也と交際匂わせ伊藤綾子のブログ炎上!ファンからの厳しい評判

デイリーニュースオンライン

セントフォース公式サイトより
セントフォース公式サイトより

二宮和也と交際匂わせ伊藤綾子のブログ炎上!ファンからの厳しい評判

2016年7月、週刊誌『女性セブン』で人気アイドルグループ・嵐のメンバーである二宮和也(34)とフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)が交際していると報じられた。

一時はよくあるゴシップとして片付けられるかと思いきや、今年に入って再び伊藤が自身のブログで交際を匂わせる記事を投稿し騒然となった。はたして真相はどうなっているのか。

二宮とのお風呂画像流出で結婚間近⁉

2016年7月発売の『女性セブン』では、伊藤が二宮和也の住むマンションに足しげく通う姿が激写されており、二宮のファンたちのあいだで話題となった。

また、たびたび伊藤は二宮との交際を匂わせるようなブログを更新している。

そんな中、ネット上でとあるツイッターアカウントが注目を浴びた。

それは二宮がプライベートでやっているツイッターアカウントではないかと噂され、そのアカウントから男女がお風呂に入っている画像が流出した。

男性の方は片目だけ写っており、女性の顔は隠されている。 この画像に写っている男性が二宮そっくりと話題になり、顔が隠れた女性は当時交際が報じられていた伊藤ではないか?と噂されている。

ただこの件に関してはそもそも噂のアカウントが本当に二宮のものであるかが定かではなく、ファンも「デマだろう」というスタンスで片付けていた。

グラビアでも活躍中!カップ数は?

伊藤は女性アナウンサーの中でも屈指の美貌で話題となっており、グラビア写真でも抜群のプロポーションを発揮している。

さすがにグラビアアイドルではないため水着などの写真やスリーサイズの公表はないが、噂によるとバストはCカップで、手足も長くモデルとしてやっていけるのではないか?と言われている。

また、伊藤の所属事務所であるセント・フォースは主にアナウンサーが所属しているが、副業としてタレント、女優、モデルを兼用しているフリーアナウンサーが多いようで、伊藤も2014年5月29日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でセント・フォース所属の美人キャスターチームの一人として出演している。

佐々木希への対抗心が凄すぎる…。

二宮和也は伊藤との交際が報じられる以前に女優の佐々木希(29)と交際していたと報じられたことがある。
それは2011年5月発売の『週刊文春』内で、佐々木希と二宮和也のツーショット写真が掲載された。
また、伊藤の現在の自宅と佐々木希が二宮と交際していた時期に佐々木のブログに登場した自宅マンションの家具や内装がかなり似ていることから、一連の交際報道に拍車がかかった。
伊藤が佐々木に対して対抗意識を燃やしてのことなのか、はたまた偶然似たマンションに住んでいるだけなのかは定かではないが、やはりどちらも噂になった相手が二宮であるため、同じマンション(二宮が彼女用に購入した一室)なのではという憶測が広がっている。

親友北川景子結婚式を呼ばれなかったワケ…。

伊藤はプライベートでも仲の良い芸能人に女優の北川景子(31)の名前を挙げている。
伊藤のブログにもたびたび二人が食事に行く様子が掲載され、ファンの間でも“親友”と認知されている二人。
2016年1月に北川景子が人気タレントでロックバンド『BREAKERZ』のボーカルであるDAIGO(39)との結婚を発表。
当然結婚式に親友の伊藤の姿もあるかと思われたが、結婚式にも披露宴にも伊藤の姿はなかったという。
過去、北川と伊藤はどちらもTBSアナウンサーの安住紳一郎(44)と交際が報じられており、ネット上では「安住アナを巡って二人のあいだに何かあったのではないか?」と噂された。
真偽は定かではないが、ブログ上で仲の良さをアピールしていた二人だけに、その仲に亀裂が入ったのではないか?と注目されている。

元カレはアナウンサーの安住紳一郎って本当?

伊藤がかつて交際を報じられた相手に、TBSアナウンサーの安住紳一郎がいる。
ただ、安住の交際に関しては安住が司会を務める人気バラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)の企画で安住と伊藤がお見合いをしたというだけで、その後もデートに行ったとの情報もあるが、その後特に目撃証言などもなく、交際の噂は収束している。しかし、北川景子との一件があり再び注目された安住と伊藤の交際。
その後伊藤は二宮のほうにシフトしていくが、プライベートでの交際があったのかどうかは明らかにされていない。

性格・評判は?嵐ファンから見た伊藤は?

そんな伊藤の評判はというと、ネットでリサーチをしてみると「性格が悪い」「ぶりっ子」という声がちらほら見受けられた。
一説によると、これらは過去に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際の印象が原因と言われている。
調べを重ねると伊藤は同番組でサンタのコスプレ姿で出演しており、その姿が「ぶりっ子」だと映ったのかもしれない。
またその清潔感があって美しい容姿や抜群のプロポーションから、同性からの人気は低いのかもしれない。
ただ、過去には「プロ意識が高く、誰にでもはっきり意見をいうタイプ」「上昇志向が強い」と言われており、決して低評価ではない模様。
ただ、二宮との交際が発覚してからは主に嵐ファンからの評判はあまり良くない。
また、伊藤も伊藤でやはり交際を匂わせるようなブログ記事を更新しているため、火に油を注ぐような状態が続いている。

二宮との関係をブログで匂わせファン激怒

二宮と伊藤の関係を匂わせるような記事は2014年後半から見受けられている。

たとえば伊藤のブログには「黄色」の服や花の写真がたくさん投稿されている。
この「黄色」というのがミソで、黄色は二宮の嵐内でのメンバーカラーなのだ。
また、写真の端々に嵐のグッズやCD、ポスターなどが映り込み、愛読書に二宮主演の映像作品の原作を挙げている。
さらに2014年11月1日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、嵐メンバーの松本潤(34)が二宮にプレゼントしたTシャツと同じデザインのTシャツを伊藤が着ており、とにかくアピールが凄まじい。
交際当初は美人で高学歴、人当たりも良く落ち着いた女性が相手なら、ということで二宮と伊藤の交際を見守ろうとしていたファンも、あまりの匂わせぶりにがっかりしているという。
また、現在これらの伊藤のブログ記事は削除されており、「消すような内容をなんで投稿したんだ」「ウザすぎるてか消えてほしい」「自分の立場を考えてほしい」など、伊藤の行動に対し怒りをあらわにしている二宮ファンが多いのは事実だ。

二宮和也と交際報道で実質番組降板!

さらに、2017年3月に、伊藤がニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のメインキャスターとバラエティ番組『バナナマンの爆笑ドラゴン』(NHK総合)のアシスタントを降板すると報じられた。
番組内では「卒業」という発表がなされていたが、事実上の「降板」だという。
現在伊藤は『教えてもらう前と後』(TBS系)のほかは出演番組がなく、同番組でも現場リポーターとしての出演であり、メイン司会やレギュラーではない。
また、ジャニーズ側からの圧力もあるのではないかと噂されており、ブログ記事削除に関してもジャニーズが絡んでいるのではないかと言われている。
これから人気が上がっていく最中、人気アイドルグループメンバーとの交際を報じられ同性を中心に好感度が下がっている伊藤綾子。
ただ、ジャニーズファンの中には「正直ニノが羨ましい。あんな綺麗な人と交際できて」「お似合いじゃん」など、多少なりとも肯定的な意見を持つ者も。また、番組降板を機に時間が出来ることを推測し、
「さらにニノと付き合いやすくなるのでは?」と危惧しているファンも多い。
2016年以降続くニノファンと伊藤の攻防。はたして決着がつく日は来るのだろうか。

「二宮和也と交際匂わせ伊藤綾子のブログ炎上!ファンからの厳しい評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧