辻希美が話題作り?財布を落としてしまうも不自然な展開に総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 元・モーニング娘で現在ママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログに投稿した内容が話題になっている。今回の投稿は朝ごはんを作るのに時間がかかり家族に迷惑をかけた話と、コンビニで財布を落としそれに出先で気づき、近くの交番に電話したら奇跡的に届いていたという話の二本立てなのだがどちらも一部ネット上では批判の声が上がっている。

 まず朝ごはんのメニューは星型のパンケーキといちご2つとバナナ2切れと牛乳。これに対して、「星形ホットケーキあの量だけじゃ少ないねおやつなら、良かったけど」「いつも思うけど、牛乳の量が少なすぎる」などの批判コメントが集まってしまった。確かに朝ごはんにしては少ないように感じる。

 次に財布を落とした話には、「コンビニで落としたなら普通コンビニに連絡しない?近くの交番って…拾った人はコンビニで拾ってそれを外に持ち出してわざわざ交番へ持って行ったんだ…なんかかなりの違和感」「携帯を落とした事に気付いたら、交番なんて思い付かないわ。先ずは、番号を覚えてたらw自分の携帯に電話するか通った道を思い出しながら辿って探しつつコンビニに戻るよ」となぜコンビニではなく交番に電話したのか、という疑問が当然のように噴出してしまった。

 さらに、辻のブログは炎上することでニュースサイトに掲載されることが多いため、話題つくりのためにわざとこのような記事を書いているのでは、というコメントも少なくなかった。おバカキャラで通っているとはいえ、あまりに不自然な行動ばかりでファンもあきれ返っている印象だった。

文・内村塩次郎

「辻希美が話題作り?財布を落としてしまうも不自然な展開に総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧