杉浦太陽と辻希美のペアルックになぜか批判コメントが殺到したワケとは?

デイリーニュースオンライン

浦太陽ブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』より
浦太陽ブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』より

 俳優でタレントの杉浦太陽(36)が自身のブログに更新した内容が写真が話題になっている。今回は友人がお揃いの服をプレゼントしてくれたとのことで『ペアルックw』と題し、妻の辻希美(30)と必然的にペアルックになったと夫婦2ショットの写真をアップした。

 問題は全身が写っている2枚目の写真で、杉浦の履いているデニムの裾があまりにも長すぎて、ロールアップはしているもののどう考えても引きずる長さに見えてしまう。

 これに対して一部ネット上では「裾あげすごいね。こんなにまくってはいてる人見たこと無いレベル。足が短いってバレバレやん」「裾、直した方がいいんじゃない?本気で変だよ、中学生みたいwオシャレでもないのに、ドヤった顔ではずっ!」「ズボンの裾をおって履く人を久しぶりに見たわ…改めて…すごいセンス…笑笑」「そのロールアップはないわwww早く裾上げしてもらいな、イオンにあるでしょ仕事なしdayだからいけるでしょ」など厳しいコメントが多数寄せられてしまった。

 今回のデニムの丈に関してはさすがにかばいきれない長さである。家の中でならまだしも、外に出ると地面に擦れ汚れたり破れたりする可能性もあるので早めの裾直しをおすすめしたい。

「杉浦太陽と辻希美のペアルックになぜか批判コメントが殺到したワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧