柴咲コウ、貴重な水着姿を公開するも「お尻が丸見えでは?」とファン騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:柴咲コウ(@ko_shibasaki)より
インスタグラム:柴咲コウ(@ko_shibasaki)より

 女優の柴咲コウ(36)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。柴咲は1998年にデビューし、以後映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演。また歌手としても2003年、RUI(ルイ)の名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」が100万枚を超える大ヒット曲となり、オリコンチャートで最高位1位、年間チャートでは5位を記録するなど活躍を続けている。

 そんな柴咲が25日、Instagramで水着姿の写真を公開し話題を集めている。その投稿は「ボディーボード」と題した海でボディーボードに乗っている写真だった。

 この投稿にファンからは「水着なんて貴重すぎる」「かわいい水着姿」など多くの称賛の声が寄せられていた。しかし、その一方で、「お尻丸見え」「お尻出てるよね?」「パンツ下がってますよ!」など、貴重な”お宝ショット”を疑うコメントで騒然となった。

 写真を見ると確かに体が海の中に沈んでいるが、お尻が出ているように見えなくもない。たまたま光などによってそう見えてしまうだけなのか、それとも本当にお尻が出てしまっているのかは不明だが、アクティブな柴咲の姿が見れたファンは大喜びの様子だった。

文・内村塩次郎

「柴咲コウ、貴重な水着姿を公開するも「お尻が丸見えでは?」とファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、柴咲コウエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧