市川海老蔵、小林麻央さんから学んだ「笑うこと」の大切さを語る

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のブログを更新した。海老蔵といえば最近、息子の勸玄くん(4)の顔が妻の小林麻央さん(享年34)にそっくりになってきたと話題になったばかり。

 そんな海老蔵が最近ブログで、2017年に更新した麻央さんのブログとともに現在の心境を明かした。約一年前の3月の麻央さんのブログで麻央さんは「今日、心から3回くらい声を出して笑いました。笑わせた人は、もちろん姉。何を言ったかは秘密にしてほしいそうです」という内容を更新。

 このブログに海老蔵は「笑う事は良いそうですね。笑笑。笑いましょ。毎日三回は笑いたいものですね笑笑」と笑うことの大切さを綴った。

 このブログにファンからは「麻央さんは人間にとって一番大切なことを伝えてくれましたね」「海老蔵さんも笑って!!」「分かっていることなのについ、忘れがちなことですよね」などのコメントが多く集まっていた。

 また同日に海老蔵は、25日で閉幕した平昌オリンピックの閉会式を見ながら今年初めてのビールを飲んだことも報告。きっとお酒を飲みながら麻央さんのことを思っているのだろう。

文・内村塩次郎

「市川海老蔵、小林麻央さんから学んだ「笑うこと」の大切さを語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧