蛯原友里の息子がイケメンすぎる?早くもパパにそっくりだと話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:蛯原友里(@yuri_ebihara)より
インスタグラム:蛯原友里(@yuri_ebihara)より

 モデルの蛯原友里(38)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。蛯原はファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動。雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は人気を集め、2009年にRIP SLYMEのメンバー・ILMARI(42)と結婚。2015年には第一子長男を出産した。

 そんな蛯原が25日、Instagramに投稿した内容が話題となっている。その内容とは「#あんぱん#大好き」とハッシュタグを付けて、長男があんぱんを食べている横顔の写真だった。

 この投稿にファンからは「あれ?パパにそっくりじゃない??」「小さいILMARI!!イケメン!」「横顔でイケメンってわかる」などのコメントが多く寄せられていた。

 また、「男の子だからママにも似ているのかな?」などのコメントが寄せらていたが、どちらに似ていても綺麗な顔立ちであることが伺える一枚だ。どんなイケメンに育つのか今から楽しみである。

「蛯原友里の息子がイケメンすぎる?早くもパパにそっくりだと話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛯原友里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧