辻希美、夕食を”ザ、手抜きご飯”と開き直るも「いつもと違うみたいに言うな」の総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)のブログがまたしても食事ネタで話題になっている。26日に自身のブログを更新した辻。この日は仕事で大阪に行っていたという夫・杉浦太陽(36)がお土産としてご飯のおかずを買って来てくれたことを報告した。

 辻は、そんな杉浦のお土産をいっぺんに食卓に並べてしまったのだが、その中身がすさまじかった。チマキに豚まんにシウマイ、これにプラスアルファで、辻が残りもので作った唐揚げが追加された。温めるだけの肉・肉・肉のオンパレード。さすがに今回ばかりは、辻自身も「ザ、手抜きご飯」と開き直っているのだが、一部ネットからは、厳しい声が噴出している。。

「料理はあんまやる気ないのかな?だったら、写真載せなければいいのになぁ」

「手抜きご飯だと自虐的にいうけど、毎日のことのような気もする。いつもちゃんと手の込んだ料理を作っているみたいに言わないでほしい」

「普段はもっと手抜きのような気もするよ。手の込んだ料理なんて見た事ないよ。。」

 実はこの日の辻家はランチでもフードコートでラーメンを平らげていた。仕事のない日くらいは、せめて昼か夜のどちらかは子供たちに手料理を振舞ってあげてもよいのではないだろうか、という疑問を持たれてしまったようだ。

文・内村塩次郎

「辻希美、夕食を”ザ、手抜きご飯”と開き直るも「いつもと違うみたいに言うな」の総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧