misono、新婚を機にバラエティ卒業宣言もさっそく堂々出演で批判殺到

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 バラエティ番組からの卒業を発表したばかりの歌手のmisono(33)が早速バラエティ番組に出演しているとして批判を浴びている。今月はじめ、「もうコレ以上は、叩かれたくない」などの理由で以降バラエティ番組への出演をやめる方針を明らかにしていたmisono。これまでも何度か引退宣言をしては撤回してきた過去があったため、ネットからはこの宣言を疑問視する声が相次いでいた。

 そんな中、misonoは25日にブログを更新。2月はソロデビューしてはじめての「丸々1ヶ月間オフ」ということで海外や地方で休養していたことを明かしたものの、マジシャン芸人・YOSHIから仕事のオファーがあり、15日に急きょネット配信番組『YOSHIと小石田のバカやっちゃって』という番組に出演していたことを報告した。

 番組には夫でロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeとともに出演し、番組には観覧もあったそうだが、misonoに対する質問は観客からも配信動画のコメント欄にも書き込まれなかったそう。

「恥ずかしかったし、盛り上がらなかったし!申し訳なかったのですが(笑)」と述べつつ、「ファンは『好きだからこそ』『愛がゆえに』なんだけど、色んな感情が生まれてしまうから…複雑で、静まり返ってしまうんだろーなー」とファンのフォローをしていた。

 しかし、卒業宣言をして1ヶ月も経たないうちのバラエティ番組出演に違和感を覚えざるをえない。この事実にネットからは、「辞めたんじゃないの?(笑)」「また辞める辞める詐欺だ!」「自分の言った言葉くらい責任持とうよ…」といった声や、「“質問してくれるようなファン”がいなかったんじゃなくて、普通にファンがいないだけの話じゃないの?」「自分の人生だから好きにしたらいいとは思うけど、なにがしたいのか分からない」という厳しい声ばかりが飛び交っていた。

「misono、新婚を機にバラエティ卒業宣言もさっそく堂々出演で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧