平愛梨、第1子を出産後初のブログ更新に祝福コメントが相次ぐ

デイリーニュースオンライン

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」より
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」より

 女優でタレントの平愛梨(33)が25日、自身のブログを久しぶりに更新した。平は2017年にプロサッカー選手の長友佑都(31)と結婚し、現在はイタリアに居住している。その後、妊娠したことを発表してからは芸能活動を自粛し、SNSなどで現況を伝えていたため、今回更新されたブログを待ちわびていた人も多かった。

 そのブログのタイトルは「出産から月日が経ち…」というものであった。ファンが待ちわびた久々の投稿には、
「10ヶ月間のマタニティライフ。陣痛、出産!出産後。痛いのは当然‼と覚悟してましたが、想像以上でした。(中略)本格陣痛から3時間!元気よく泣いて目の前に現れてくれたバンビーノ!母やお義姉様、テレビ電話の主人!みんなで涙の立ち会い出産でした。こうして書いてる今もまだ泣けてくる程、出産の重みは本当に深い」
と綴られていた。

 これに対してフォロワーからは、
「無事に産まれてきてくれた赤ちゃん、無事に出産をし終えた愛梨ちゃん、本当にお疲れさまでした!」
「愛梨ちゃんらしく、旦那様とお子さんの家族3人で幸せな家庭を築いてください!」
「二人とも元気で良かったです!本当におめでとうございます(*^ω^)」
 と続々とお祝いコメントが寄せられた。

 平といえば天然キャラが愛らしい守ってあげたくなるようなイメージであったが、出産を機に母となり、心構えの決意を新たにしたようだ。今後のママタレとして活躍が楽しみだ。

「平愛梨、第1子を出産後初のブログ更新に祝福コメントが相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧