木下優樹菜、いつもと違う雰囲気の髪型で「安室ちゃんみたい」と称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムにアップした写真が可愛いと話題になっている。木下といえばつい先日、安室奈美恵のファイナルライブの初日に参戦し、とても良席だったことをインスタグラムにアップし「どうせ関係者席でしょ」と炎上していたことが記憶に新しい。

 1日に投稿した写真は、TOMMY HILFIGERのセットアップを着用しているいつもと雰囲気の違う木下がうつっており、おへそをチラ見せさせている少しセクシーなポーズをとっている。特に注目が集中したのは、綺麗に編み込まれたおさげの髪型で、コメント欄では「この髪型めっちゃかわいいです」「この髪型が普通に似合ってるからスゴい‼なかなか似合う人いないと思います。ママになった今の優樹菜ちゃんが好きです」「髪型凄く可愛い」といったコメントが多数寄せられており、ファンからは好評のようだ。

 他にも「安室ちゃん風ですか?めっちゃかわいいです」「その髪型好き。安室ちゃんみたい」などの、木下自身もファンだと公言している安室奈美恵みたいだという声も上がっていた。いつもと違った雰囲気の木下を見ることができ、ファンにとっては嬉しい投稿になったようだ。

「木下優樹菜、いつもと違う雰囲気の髪型で「安室ちゃんみたい」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧