山田優、骨ばった足の甲の写真を投稿して”激ヤセ”を心配する声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_ )より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_ )より

 山田優(33)が自身のInstagramに投稿した内容が話題になっている。山田のInstagramといえば、夫の小栗旬ファンからの心無いコメントがよく見受けられ炎上することも度々。さらに最近は小栗との不仲説もささやかれ、どんどん激ヤセしていく山田に心配の声が寄せられている。

 そんな山田が3日、JILLSTUARTのパンプスを着用した自身の足元の写真を投稿した。「激かわでタイプ過ぎ」という山田のコメントも添えられておりお気に入りのようだった。

 ファンからも「優ちゃんだから似合う!私が履いたら靴が壊れちゃう笑」「ゆうちゃん 可愛い靴だね〜透け感が素敵❤️」「かわいー靴」などのうれしいコメントも寄せられていた。

 しかし、それ以上に「ゆうちゃん、血管や骨がそんなに出るほど、肉がないなんて、羨ましいけど」「足の骨まで見えるほどお痩せになって大丈夫ですか??細いことが大事なのかもしれませんが、痩せすぎて命を落としかねません……お子さんの為にしっかり食べて長生きしてあげてください……心配です……」「痩せすぎなんでは?」などの痩せすぎて骨ばった山田の足の甲を見て、身体のことを心配するコメントが多くみられた。

 以前から痩せすぎではと話題になることが多い山田。モデルとして活躍し続けている山田にとっては痩せすぎではないのかもしれないが、ファンにとっては心配せずにはいられないようだ。

文・内村塩次郎

「山田優、骨ばった足の甲の写真を投稿して”激ヤセ”を心配する声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧