【過激】女子高生ユーチューバーがココイチで「トッピング全部入りカレー」を注文した結果 (1/3ページ)

バズプラス

【過激】女子高生ユーチューバーがココイチで「トッピング全部入りカレー」を注文した結果

cocoichi-curry

女子高生たちが、カレーレストランのココイチでトッピング全部入りカレーを注文し、大きな注目を集めている。女子ならば、普通サイズでも多いと感じることがあるココイチのカレー。しかし今回は最上級の全部入りを注文したのだから、注目を集めて当然である。

・若さと無謀さが際立つ
彼女たちの正体は、女子高生3人、19歳女子1人、20歳女子2人のユーチューバーユニット「おこさまぷれ~と」。最近できたばかりの新しいユーチューバーユニットのようで、若さと無謀さが際立つユーチューバーだ。

・極めて珍しい行為
ココイチでトッピング全部入りカレーを注文し、それをインターネットニュースの記事にしたり、YouTubeやニコニコ動画で配信する人は多いが、女子がそれをやるのは極めて珍しい。はたして、すべて食べきることはできるのだろうか?

・実際に完食できたのか?
実際に食べきることができたのかどうか、視聴者からすれば、その点が非常に重要だ。食べ残した場合「食べ物で遊ぶな」「食べ物を無駄にするな」とクレームが出るのが必然だからである。

実際に完食できたかどうかは、動画で確かめて欲しい。

「【過激】女子高生ユーチューバーがココイチで「トッピング全部入りカレー」を注文した結果」のページです。デイリーニュースオンラインは、全部入りおこさまぷれ~とココイチカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧