辻希美、翌日の朝食用フレンチトーストを下準備するもなぜか批判殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログより
辻希美オフィシャルブログより

 辻希美(30)が5日、自身のブログで得意の料理ネタを更新した。辻はこれまでにも幾度となく手抜きの料理ネタで炎上を繰り広げてきた。そんな辻がこの日、翌日の朝ごはん用に、フレンチトーストの下準備を行ったことを報告した。

 辻によれば、「前の日からつけ込んだフレンチトーストは焼いてもふわとろで最高」だとのこと。翌朝の作業をなるべく減らしたいだけのようにも思えるが、辻なりのこだわりがある様子。しかし、食パンと高級卵を使用したフレンチトーストには、一部ネットからは疑問の声があがってしまった。

「フレンチトーストは一晩漬け込むものなの?パン粥みたいになっちゃいそう」

「朝からパンやケーキばかり食べていると、家族で糖尿になっちゃうよ~」

「お高い卵でフレンチトーストですか、、ちょっともったいない気もする」

 また、この日の辻は、夕食の写真をアップしていないため、外食疑惑が濃厚。夕ご飯より朝ご飯を優先する辻の姿勢には厳しい声もあがっている。

「明日の朝のフレンチトーストを作るくらいなら、今日の晩御飯ちゃんと作りなよ!」

「晩御飯はスルーして明日の朝ごはんの下ごしらえですか。」

 外食疑惑はもちろん推測の域を出ることはなく、この日の辻家の夕食が何であったかはブログだけでは明らかではない。ブログにはアップされていないものの、きちんと手抜きではない手料理をふるまっていたと信じたいものである。

「辻希美、翌日の朝食用フレンチトーストを下準備するもなぜか批判殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧