桐谷美玲、可愛すぎるフード姿にファン歓喜「この顔は世界遺産」の声も

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 桐谷美玲(28)が2日、インスタグラムに投稿した写真が話題になっている。女優やモデル、キャスターなど、幅広い分野で活動する桐谷。昨年もドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)や映画『リベンジgirl』で主演を務めるなど大活躍を見せており、その美貌にも高い支持が集まっている。

 そんな桐谷だが、2日にインスタグラムを更新し、パーカーのフードをすっぽりとかぶり、口を半開きにしている無防備な自身の姿を公開。今月31日に自身のカレンダー発売イベントがあるようで、「午後1時から都内某所にて行います!場所・詳細の告知はもうしばらくお待ちください」と時間のみの告知し、「皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!」とファンにメッセージを送った。

 いまだ未定の会場については桐谷自身「都内某所ってなんやねんw」とセルフツッコミ。この可愛らしい投稿にファンからは「自分でツッコミしてるのかわいい」「そんな格好でなんでそんなに可愛いんですか?」「この顔世界遺産!」といった絶賛コメントが多く書き込まれている。

 男性のみならず女性人気も高い桐谷。2018年はどのような活躍を見せてくれるのだろうか。

「桐谷美玲、可愛すぎるフード姿にファン歓喜「この顔は世界遺産」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧