辻希美の鈍感力がすごすぎる?保護者会の前に焼肉屋に行く神経に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(30)が6日、自身のブログにアップした投稿でネットユーザーが騒然となっている。辻といえば、1日に何度もその日の出来事をブログにアップしているのだが、そのうち1記事は炎上を招いている状態が続いている。どれだけ炎上しても一切ひるむことのない辻は、まさに鉄のメンタルの持ち主なのかもしれない。

 そんな辻がアップした投稿が例によって炎上している。この日の辻は、午後から息子と娘の大切な保護者会があったのだが、その保護者会に参加する前に、なんと夫婦そろって焼肉に行ってしまったのだ。一般的な感覚であれば、絶対に敬遠するであろう非常識な行動に疑問の声が殺到している。

「焼き肉の後に保護者会に行くなんて周りの人の迷惑とか、考えないのかな」

「焼き肉行ってから保護者会?さすがにそれはあり得ない、絶対服が臭うよ」

「保護者会の前に焼肉屋に行ったのか、まわりに対する考慮って全くしないのだね」

「まさかニンニク食べてないよね?まさか焼き肉行った服のまま保護者行ってないよね?」

「焼き肉の後に保護者会に行ったの?にんにく臭いし服にも臭いがつくのにあり得ない」

 ネット上には辻の行動を疑問視する書き込みが噴出した。もはや人への迷惑など一切気にする素振りのない恐るべき鈍感力である。辻がどれだけ焼肉臭が振りまいていたとしても、まわりの大人たちがそれを指摘することはないだろう。ただ、辻も3人の子を育てる立派な母親なのだから最低限の配慮はすべきだったろう。

文・内村塩次郎

「辻希美の鈍感力がすごすぎる?保護者会の前に焼肉屋に行く神経に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧