工藤静香、自撮りしたレギンス姿を披露するも「下半身が細すぎる」と騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。工藤といえば、ここ最近インスタグラムに投稿する写真は自撮りが多く、ファンからは「顔寄りすぎ」などといった声が続出している。

 そんな工藤が6日に、「花粉は辛いけど、トレンチが着れるくらい暖かくなったのは嬉しい!ラインが入ったレギンスと楽チンです」などというコメントともに全身が写った自撮り写真を公開した。

 この投稿にファンからは「スタイル良い~!!」「どうしたらそのスタイルを維持できるんですか?」「羨ましいなぁ」などのコメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で「下半身が細すぎる!」「もう少し太ったら?」「ちゃんと食べてる?」などといった、工藤のスタイルが細すぎなのではという心配のコメントも続出した。

 確かにこの写真を見る限りでは、かなり細いのではないかと思う人は少なくなさそう。夫・木村拓哉の色々な噂をはじめ、それにかかわっているとも囁かれている工藤。ストレスで細くなっているわけではなといいのだが。

「工藤静香、自撮りしたレギンス姿を披露するも「下半身が細すぎる」と騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧