木下優樹菜、腹痛で運転する夫の動画を公開で「フジモンかわいそう」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題になっている。木下といえばつい先日、仕事もかねたハワイ旅行の写真をインスタグラムへ立て続けに投稿していたばかり。

 今回は「急な腹痛で家まで我慢するのを頑張りながら運転する旦那に朝からまた爆笑させられてまた疲れる‼️‼️‼️」と綴り、夫であるお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史(47)の運転姿の動画をアップしている。しかし「#音声はアテレコしてみてねww」とハッシュタグが付いている通り木下の遊び心なのか、この動画は無音で投稿されている。

 この動画にたいしてファンからは「音声なしでもおもしろいww」「何て言ってるかとても気になります。笑」「やばいよこれって言ってるに1票!」「んーお腹が。マックする前にートイレない?んーシェイク飲んだら余計やばいからーみたいな?」などの、藤本が何を言ってるのか着になるから音声を希望する声が上がっていたり、アテレコに挑戦する人がいたりと、コメント欄は盛り上がっていた。

 しかしその一方で「うけるけど…ちょっとフジもんが可哀想かな?もし本当に病気になっても分かってもらえないような気もするよ」「でも本当に痛そう」「運転代わったれよ」といった「フジモンがかわいそう」という批判のコメントも多かった。

 以前からたびたび、夫である藤本をバカにしすぎではないか?という声が上がる木下。藤本が嫌な思いをしているようには思えないのだが、このような投稿に疑問を抱くファンもいるようだった。

「木下優樹菜、腹痛で運転する夫の動画を公開で「フジモンかわいそう」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧