クロちゃん、豆乳の写真は全部使い回し説!ネットでユーザーに指摘される (1/2ページ)

秒刊サンデー

クロちゃん、豆乳の写真は全部使い回し説!ネットでユーザーに指摘される

糖尿病診断を受け、ダイエットを試みている安田大サーカスのクロちゃんですが、ツイッター上でダイエット食生活をアピールするも、実はガッツリ食べているのではないかと番組で暴露されてしまい、嘘つきがバレてしまいました。そんな中最近度々投稿されている「豆乳の写真」にも疑惑がもちあがっているようです。
ー問題の豆乳写真

今日の朝ごはんは無調整豆乳だけー。
昨日の公演写真での、もえきゅんが2回とも目をつぶってたので、クロちゃんもマネして撮ってみたしん♪#後藤萌咲 #ドラフト一期生 #チームB#もえきゅん pic.twitter.com/Gxb9Fhpokj

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年3月7日 この所投稿されているのがこちらのキッコーマンの豆乳写真です。大豆と水からできたおいしい豆乳で、コレステロールゼロ。これを飲んでいるとするのであれば、健康に気を使っていると証明できる絶好のアイテムとなるわけです。ちなみにエネルギーは115kcal、炭水化物は3.2gとなっております。

ところが、ネットの投稿ではこの豆乳のパック、実は使い回し何じゃないかと囁かれております。つまり本当は飲んでいないのに、飲んでいるアピールをしている為に使っている。

完全なる「ブラフ」。

ということで過去の写真を見てみましょう。

夜ご飯だしん。
ママご飯だしんよー。
野菜と魚と肉。
バランス良く。
さっき筋トレをガンガンやってたので肉は大切だしん! pic.twitter.com/aTjtZbonRI

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年3月5日

遅めの昼ごはん。
カルメーー pic.twitter.com/6oYYoojA4x

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年3月5日

朝ごはん
筋トレによせた朝ごはん。

「クロちゃん、豆乳の写真は全部使い回し説!ネットでユーザーに指摘される」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧