「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説 (1/2ページ)

カラパイア

「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説
「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説


 研究者であり作家である、エリス・シルバー博士は人間と地球上に存在する人間以外の生物を生物学的に照らし合わせて、とある結論にたどり着いたという。

 それは人間が地球上で進化したのではなく、地球外で進化したのではないかという驚きの可能性である。

 要するに人間は、地球外で育てられたのち地球に戻されたというのだ。

■ 人間は宇宙の惑星で進化し、地球に戻された


 シルバー博士はこの新説を自身の著書「Humans are not from Earth(人類は地球外からやってきた)」で語っている。

 我々人間は、同じ地球上に生息する他の生物とは余りにも違いがありすぎるそうで、それは人間がが地球上ではなく、地球外で進化したからだというのだ。

fantasy-2959057_640_e


・人間のみが太陽への耐性が低い

 その理由として、人間はそれ以外の生物と比べると「太陽への耐性が低い」という点を述べている。

 例えば爬虫類などは太陽を使う事で体温の調整を行うが、人間は長時間太陽の下に居ると高熱症やそれ以外の病気を患う可能性が存在する。

 シルバー博士はこういった証拠を述べたあと「これは人間がおそらく地球外で、太陽の影響が小さな惑星で進化したという証拠です」と語っている。
「「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧