山田優、妊婦にオススメのサプリを紹介で「もしや3人目を妊娠?」の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のInstagramに投稿した内容が話題になっている。山田のInstagramといえば、小栗のファンからの心無いコメントがよく見受けられ炎上することも…。さらに小栗旬との不仲説がささやかれることも珍しくない。

 そんな山田が今回の投稿したのは、自身が愛飲しているという葉酸サプリを紹介するものだった。しかしこの葉酸、妊婦が摂取することで赤ちゃんの先天性障害のリスクを減らすことができたり、ママさんの貧血予防にもなるようで、妊娠中に摂取することをすすめられているものだった。

 そのためコメント欄では「もしかして3人目の準備かな?5人欲しいって言ってたもんね」「3人目ですか?」「妊娠したの? それか準備かな?」「もしかして、三人目かな?葉酸って妊婦さんが飲むイメージ!」などの妊娠に関する声がたくさん上がっていた。

 他にも、せっかく身体に良いものを紹介しているのにも関わらず、山田のコメントには葉酸が何に効くのかまでは書かれていなかったため「何にイイのかなぁ??」「葉酸ってまだまだ知らない方がいるので教えてあげよーっ」などのコメントも寄せられていた。

 単なるステマなのか、本当に妊娠しているのか真実は本人にしか分からないが、もし本当に妊娠しているならおめでたい話であるが果たして真相は?

「山田優、妊婦にオススメのサプリを紹介で「もしや3人目を妊娠?」の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧