野性爆弾・くっきーの白塗りモノマネで業界の先輩ウンナンの2人に挑戦

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:くっきー(@indigolaend)より
インスタグラム:くっきー(@indigolaend)より

 お笑いコンビの野性爆弾・くっきーが10日、自身のインスタグラムへ今大人気の白塗りモノマネの新作写真を投稿し話題になっている。くっきーの白塗りモノマネといえば今までにも、雨上がり決死隊の2人やベッキーなどの有名人に挑戦している。GLAYのTERUの白塗りモノマネをした際には、TERU本人から「ありがとうございます(≧∀≦)光栄です」とメッセージが送られ、ツイッターのアイコンに設定されるという、うれしい大事件が起こったこともあった。

 今回は大先輩であるウッチャンナンチャンの2人に挑戦したくっきー。投稿には「#御2人様とも優しくって#あったかいから#すきすきすぅ❤️」というハッシュタグがついており日頃の感謝や尊敬の気持ちを込めて挑戦したようだ。

 肝心の作品はそっくりに仕上がっているのだがコメント欄には、「左の顔はウッチャンよりも佐藤二郎さんみたいだよ。笑」「佐藤二朗さんにも見えたり。。」「どちらかといえば佐藤二朗に似てるね」などの、ウッチャンより俳優の佐藤二朗に似ているというコメントが目立っていた。

 さらに「ジミー大西さんにも見える!」「ジミーちゃんかと」というジミー大西に似ているという声もたくさん寄せられていた。また、「素晴らしい才能です」という声もたくさん上がっており、今後の作品に対するファンの期待も大きいようだ。

「野性爆弾・くっきーの白塗りモノマネで業界の先輩ウンナンの2人に挑戦」のページです。デイリーニュースオンラインは、くっきーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧