辻希美、肉好きを告白するも「なりきりステーキに行くのが夢」に総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(30)が13日に自身のSNSをアップした。一見すると、ただの食事ネタの投稿であるが一部ネット上で話題を呼んでいる。辻はこの日、「無性にステーキが食べたくなり」といい、スーパーで味付けのしてあるアメリカ産のロースステーキを買ってきた模様。こんがり焼きあがったステーキとお米をいっしょに、「一人lunchしました」と満足気だった。

 そんな辻であるが、最近ステーキを食べたくなることが多いと告白したうえで、「近々なりきりステーキに行くのが小さな夢です」と語っている。狙っているのか、天然なのか、辻の「なりきりステーキ」発言にファンは戸惑っている。

「なりきりステーキってお店あるの?」

「なりきりステーキには笑いました。辻ちゃん笑わせてくれますねー」

「なりきりステーキ って(笑)。いきなりステーキの間違いでしょ?」

「いきなりステーキならもちろん知っているけど、「なりきりステーキ」は知らないよ」

「なりきりステーキって東京にあるんですか?いきなりステーキなら関西にもあるけど」

 コメントにもあるとおり、辻は完全に「いきなり」と「なりきり」を勘違いしている様子。確かに響きは似ているかもしれないが意味を考えれば違和感しかない。

 挙句の果てには、「お店で買ってきたお肉を焼いて、いきなりステーキになりきっているという意味でなりきりステーキなんでしょ」というフォローまで見受けられた。今回辻の”なりきり”発言が、狙って言ったものであったならば、辻のお笑いセンスは相当なものなのかもしれない。

「辻希美、肉好きを告白するも「なりきりステーキに行くのが夢」に総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧