『今の妻とは別れたくないし、失いたくない』山田優と小栗旬、ストレスで激ヤセの噂も払拭するラブラブぶり

リアルライブ

『今の妻とは別れたくないし、失いたくない』山田優と小栗旬、ストレスで激ヤセの噂も払拭するラブラブぶり

 モデルの山田優が14日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の小栗旬との結婚記念日を祝福した様子を伝えた。

 2012年のホワイトデーに入籍した二人は、今回で結婚6周年を迎える。投稿されたケーキの写真には3.14の日付とともに「#happy」「#anniversary」「#6years」「#wow」といったハッシュタグが添えられていた。

 これを受け、ユーザーたちからは祝福の声とともに「素敵なママとパパですね」「世界一素敵でカッコいい夫婦です」といった憧れの声も多く寄せられた。丸4年の交際期間を経て結婚した二人は、すでに10年も一緒にいることとなるが、時間が経ってもラブラブな二人に世間は好印象を持っているようだ。

 「この二人を見ると、優ちゃんが本当にしっかりした“いい奥さん”なんだなと感じます。小栗さんが夜遅く帰っても、そこまで文句は言わないようですし、小栗さんが友達を連れてきても、嫌な顔をするどころか仲良くなってしまう。それに、結婚してから小栗さんは変わりましたよね。以前、週刊誌に浮気をすっぱ抜かれたことからも分かるように、独身時代は女好きで知られていました。しかし、今は家庭第一。バラエティ番組では『今の妻とは別れたくないし、失いたくない』と話していましたし、夫婦のことを話せるのは夫婦仲がいい証拠です」(芸能関係者)

 だが、一方でこんな意見もある。

 「山田優さんはインスタグラムで度々自身のファッションをアップしていますが、その度に激ヤセぶりを指摘されています。一部では、育児や結婚のストレスではないかと囁かれていましたが、今回はそんな噂を払拭するための意味もあったかもしれません」(芸能ライター)

 しかし、山田は結婚記念日は毎年祝っていることをバラエティ番組で明かしているし、昨年も同じようにインスタグラムを更新して結婚記念日を報告している。

 山田が「ガリガリで全然幸せそうに見えない」という声も挙がるが、本人たちはどうやら順調なようだ。

記事内の引用について
山田優の公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

「『今の妻とは別れたくないし、失いたくない』山田優と小栗旬、ストレスで激ヤセの噂も払拭するラブラブぶり」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧