滝沢カレン、花粉症に悩まされるも…なぜか花粉の気持ちを代弁して反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より
インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 モデルの滝沢カレンが(25)15日、自身のインスタグラムへ投稿した内容が面白いと話題になっている。滝沢といえば独特な日本語を使うことで人気を集めている。

 そんな滝沢が今回の投稿では花粉症に悩まされていることを報告した。しかしファンが注目したのは「ですが、こんな気持ちいい気候だったらそりゃ花粉だって外に出たくなりますよね」という書き出しから始まる謎のメッセージだった。

 滝沢はさらに「人間がこんなに出たくなるのだから花粉も自由にさせてくれと言ってきてると思いますが、今回こそはそうはいきません ですが、私がずべこべ言った所で花粉にしたら、部屋に舞い込んだ土の水分のようなもんなので、大人しく耳鼻科に相談すればいいのです...」という花粉の気持ちを理解しているかのような文章をつづった。

 これに対しファンからは「君も花粉症⁉️って確かに花粉にゃ罪は無いわな!本当に面白いこと言うね」「花粉さんの気持ちになれるカレンちゃんステキです」「花粉の身になって考えるカレンちゃん」といったコメントが寄せられていた。

 相変わらずちぐはぐな日本語だが、滝沢の楽しい投稿にほっこりしたファンも多いようである。

「滝沢カレン、花粉症に悩まされるも…なぜか花粉の気持ちを代弁して反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧