攻めナチュラルなイマドキの「コンサバ系」に男子は夢中♡2018 (1/2ページ)

airly[エアリー]

攻めナチュラルなイマドキの「コンサバ系」に男子は夢中♡2018
攻めナチュラルなイマドキの「コンサバ系」に男子は夢中♡2018

コンサバとは、コンサバティブの略で「控えめな」という意味です。「お姉さん系」といったら分かりやすいかと思います。コンサバ系は流行に流されにくく、どの年代や性別からも受けがよい万能スタイルと言われています。流行に流されないといってもイマドキの男子に合った雰囲気はあるので、現代に合った攻めナチュラルなコンサバ系ヘアスタイルをご紹介します!

かき上げロングヘア

外国人風スタイルでもよく見かけるスタイル。
巻き髪ロングでバサッとかき上げてみましょう♡

ハイトーンだとコンサバ系とは言えなくなってしまうので
落ち着いたお姉さんカラーで外国人感を半減させて。

透明感があるカラーであれば
ダークトーンでもしっかりおしゃれ感は保てます☆

ダークベージュ

先ほど紹介したように
暗めの透明感カラーでおすすめなのが
ダークベージュです。

もともと透明感があって肌なじみの良いベージュを
暗く暗く落としてしっかりオトナっぽさを出します。
そうすることで、
巻き髪で攻めている分カラーでナチュラルさをプラスできるのです。

外ハネミディアム

できるオンナ風のスタイルといったらコレ。
外ハネミディアム!!

長めの前髪はかき上げ風に、
ハネやすい毛先はあえて外ハネにしてこなれ感を!

最近の男子は自立した女子を好みます。

「攻めナチュラルなイマドキの「コンサバ系」に男子は夢中♡2018」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダークハネる今風透明ヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧