ベッキーの描く絵が「会社のデスクに飾りたい」「色使いがいい」と称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より
インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントで女優のベッキー(33)が18日、インスタグラムに自身が描いた絵を投稿し、話題になっている。18日にベッキーはインスタグラムに「InRed2018年4月号ベッキー連載『ほっとする。』今回のテーマは、なぜ私は昨年絵を描き始めたのか、です。原稿を渡す時、マネージャーさんの顔色伺ってしまった。本音全開だから。息苦しい日々が続く方、何か新しいことにチャレンジしたい方、ぜひ。」と綴りカラフルな花や数字や◯△が描かれている模様のような絵を投稿した。

 この絵が今回とてもファンから反響を得ているようで「色使いが( ・∀・) イイネ! ベッキーらしい」「不思議な 平和で温かくて無邪気だなぁ。古代の絵文字の様な 洞窟の壁画の様。好きです」「ほんま ほっとする!会社のデスクに飾りたい」「めちゃくちゃ可愛い!ステキですね」などのコメントが多数寄せられていた。

 女性ファッション誌『InRed(宝島社)』で連載をしているベッキー。2018月4月号ではこのような素敵な絵を描き始めた理由を本音全開で綴っているとのことで、関心を抱くファンも多くいた。ベッキーの絵をインスタグラムで見れるという、ファンにとってうれしい投稿であった。

「ベッキーの描く絵が「会社のデスクに飾りたい」「色使いがいい」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧