叶姉妹がアニメを超えた?妖艶なシスタージルのコスプレ姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が自身のインスタグラムに、クオリティが高すぎるアニメコスプレをした姉・恭子の写真を投稿して話題になっている。そのアニメキャラクターとは『キューティーハニー』に登場する悪の組織パンサークローに属するのハニーの宿敵シスタージルだった。

 そのあまりのクオリティの高さに妹・美香も「ファビュラスな姉のシスタージルは2次元の世界に溶けこむアニメよりアニメでフィギュアよりフィギュアな芸術ですよ」と大絶賛コメントを綴っている。

 ファンからは「完成度高すぎです。お美しい…」「アニメを超えた!」「凄い!全く違和感無くて素晴らしくファビュラスです」「何という再現力!表現力!本物ですね!」など称賛する声が多く寄せられていた。

 衣装の完成度もさることながら、やはりそれを着用している恭子から溢れ出すオーラや表現力がこのクオリティの高さを実現しているように感じられる。19日の投稿では美香の如月ハニーのコスプレ姿が投稿されていたこともあり、24日に行われるAnimeJapan2018Special の 「Cutie Honey Universe」キューティハニースペシャルステージで2人の何かしらのパフォーマンスが期待できそうだ。

文・内村塩次郎

「叶姉妹がアニメを超えた?妖艶なシスタージルのコスプレ姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧