女子高生みたい?安達祐実、アラフォーとは思えぬ可愛さにファンも驚愕

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より
インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より

 女優の安達祐実(36)が自身のインスタグラムに投稿した写真が「可愛すぎる」と話題になっている。現在、4月8日から始まるドラマ『警視庁・捜査一課長 シーズン3』(テレビ朝日系)の放映を控えている安達。インスタグラムには撮影のオフショットの写真も多く投稿されており、大きな反響を呼んでいる。

 25日に安達のインスタグラムに投稿されたのは、安達がヨーグルトを食べながらカメラ目線を向けているというどこかお茶目な写真。コメントでは「ヨーグルト 毎日食べてる がんばれ!乳酸菌!」とつづられている。

 今年37歳を迎える安達だが、写真に写る姿はとてもアラフォーとは思えず、若々しく可愛らしい。若々しさをキープし、とても2児の母には見えないと以前から評価されていた安達。美女というよりはまさに「美少女」という言葉がぴったりな写真にファンも大興奮で、安達のアカウントには、「女子高生みたいです」「永遠の美少女…!」「可愛すぎるるる」といった声が寄せられていた。

 また、安達は28日にもキャップを被り頬杖をついた自らの写真を公開していたが、その投稿にも絶賛の声が多く投稿されていた。若々しさの秘密のひとつはヨーグルトなのかも知れない。

文・内村塩次郎

「女子高生みたい?安達祐実、アラフォーとは思えぬ可愛さにファンも驚愕」のページです。デイリーニュースオンラインは、安達祐実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧