浜崎あゆみ、自身が司会をつとめるプログラムをサプライズ告知で期待高まる!?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSに投稿した内容に対しファンから喜びの声が上がっている。4月から始まる、浜崎の歌手20周年を記念しておこなわれる『ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の準備に忙しそうな浜崎。今回はそのツアーの準備中に撮影されたとされる浜崎の写真を2枚投稿し、「3/31(土)16:00からオフィシャルLINEにて「ayu 20th記念 Special LINE LIVE」を通しリハーサルの会場から生配信します!今回の放送はナント私が司会進行役ですっ!番組予約等の詳細は明日発表になります!音楽の力が届きます様に」と綴っている。

 まさかの、浜崎自身が司会をつとめるLINE LIVEの告知にファンからは「やったー!あゆちゃん!嬉しいよー!危ねぇもーちっとでバイト入れるとこやった、、、。」「めっちゃ楽しみー!ayuちゃんの司会進行♪わくわく」「え、え、え!絶対見る〜!友達とのランチはさくっと切り上げて帰宅後ゆっくり見よう」「スペシャルすぎる企画をありがとう…♡土曜日が楽しみ♡あゆちゃんの、声を聞けるのが嬉しい」などの喜びの声が上がっていた。

 ついにアリーナツアーもはじまるということで、今回のLINE LIVEに対するファンの期待も高いようで、たくさんのコメントが寄せられていた。ファンにとっては浜崎からのうれしいサプライズプレゼントとなる投稿であった。

「浜崎あゆみ、自身が司会をつとめるプログラムをサプライズ告知で期待高まる!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧