misono、過去の投稿をわざわざ掘り出し批判を紹介…深まる謎行動

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:misono(@misono_koda_official)より
インスタグラム:misono(@misono_koda_official)より

 歌手のmisono(33)がインスタグラムを更新し、8月に投稿されたお笑い芸人・たむらけんじ(44)のインスタグラムを引用しコメントを加えた。家族ぐるみで仲のいいことが知られているmisonoとたむら。否定したものの、一時は熱愛疑惑を囁かれるほどの仲で、互いのSNSにもたびたび登場し合っている。

 そんな中、misonoは2日に自身のインスタグラムを更新し、たむらが昨年の8月25日にポストしたインスタグラムの投稿を引用。投稿はボートの上で笑顔を浮かべるたむらにmisonoが後ろから抱き着いている写真について、たむらが家族、友人と淡路島で旅行を楽しんだことがつづられているものの、コメント欄には、misonoに対して「抱き着くのをやめてほしい」といった声が書き込まれていた。

 misonoはその投稿から半年以上たった2日にそのポストを引用し、「たむ兄のインスタのコメント欄に『misono~やめて~』『たむけんに抱きつかないで下さい』的な内容もあって、ビックリした」と批判を受け入れつつご機嫌にコメント。「妹としては、嬉しかったです(笑)お兄ちゃんを、異性として接してるファンもいるんだ?と!」とたむらのファンについて言及していた。

 この投稿にmisonoのファンからは、「misonoちゃんいい笑顔」「本当仲良しですね」「楽しさが伝わる~」といった声が集まっているが、ネット上には「なんで今になってリポストして自分への批判を投稿してるんだろう」という疑問の声も見受けられた。

 このところ、他人の投稿のリポストが目立つmisonoのインスタグラム。次はどんな思い出にコメントが付けられるのだろうか。

注目記事
「misono、過去の投稿をわざわざ掘り出し批判を紹介…深まる謎行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧