浜崎あゆみ、SNSに投稿した写真のバックにうつり込む大量のベアブリックと靴に注目が集まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSに投稿した内容がファンのあいだで話題になっている。4日に浜崎は大きなテディベアを抱えた自身の写真を投稿し「好きなものが好きだよ。瞬間の感覚を信じてるよ。だから大事じゃない事には心も頭も身体も使わない。だからあなたは私を傷つけられない」と綴った。

 この意味深な文章にファンからは、「あゆちゃんが少しでも穏やかな日を過ごせますように。笑顔で過ごせる日が多くありますように」「それでももし、傷ついたら、私達がいます!必ず守ります!」などの暖かい声が寄せられた。

 その一方でファンたちが注目したのは浜崎ではなく、そのバックに写っているたくさんのベアブリックたち。これに対して「あゆさんの、ベアブリック、総額いくらかな?靴も気になるけど、何体いるのか気になる」「人形達はなんですか?すごく気になるw」「あゆもベアブリック集めてるんやー意外!好きなものが一緒で嬉しいです!あゆもベアブリックとコラボして〜」といった声が噴出し、まさかの浜崎のベアブリック好きに驚いたファンも多くいたようだ。

 さらに、たくさんのベアブリックの下にはアクリル板の棚に大量の靴が並べられており、その中には高級ブランドとすぐに分かるものも見受けられた。いつかベアブリックや靴の紹介を投稿してくれる日も近いだろう。

「浜崎あゆみ、SNSに投稿した写真のバックにうつり込む大量のベアブリックと靴に注目が集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧