ダレノガレ明美、130万円マンション住まいで「家欲しいな~」の呟きにツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)のあるつぶやきがネット上で話題となっている。昨年12月に起業し、自身のアパレルブランドをオープンさせたダレノダレ。ファンを中心に注文が殺到しており、サイトにはソールドアウトの文字もちらほら。現在は専属モデルを募集しており、一時審査からすべてダレノガレが選考することでも話題となった。

 そんなダレノガレだが、5日に自身のツイッターを更新し、突如「家欲しいなぁ~家買いたい」とツイート。実は以前テレビ番組で現在住んでいるマンションの家賃が130万円であることを告白し、愛猫のために100万円以上掛けてリフォームしたことや愛猫専用のバスルームや部屋があることも明かしていたダレノガレ。

 現在の豪華マンションでもまだ満足し足りないのか、それとも他に用途があるのかは不明だが、この何気ない呟きにダレノガレのアカウントには、「さぞお高い家なんでしょうね…」「犬飼いたいな~くらいの感覚でゆーな!」「即買えると思う…」といった様々なツッコミの声が集まっている。

 芸能界でもトップクラスの愛猫家として知られているダレノガレ。猫により良い環境を求めるあまり、新しい家を欲しくなってしまったのだろうか。

「ダレノガレ明美、130万円マンション住まいで「家欲しいな~」の呟きにツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧