辻希美、「3児の母が何してるんだか…」深夜にパジャマ姿のtiktok動画を投稿で批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が8日、自身のInstagramにアップしたtiktok動画に対して、またもや批判コメントが殺到している。

 tiktokでよく見られる手遊びのようなダンスをきちんと覚え撮影に挑んだ辻。動画を見てみると確かに完璧な仕上がりである。しかし、辻の努力もむなしく一部ネット上では批判コメントが飛び交う結果となってしまった。

「3児の母が、夜中に何してるんだか…。3月下旬の連日花見から、ハワイに…。そしてこんな馬鹿げた動画投稿。発熱もなおったの?ある意味元気で羨ましいわ」

「テレビに出演した時は、子供がいるから座る暇もないって言ってるのに、毎日家事もやらず自分中心で遊び歩いて馬鹿なダンスって…」

「1日出かけてて昼夜外食で、帰宅しても仕事でもないダンスを覚えるって、あなた本当に主婦ですか?いいですね」

「パジャマなのにカラコンwwwwwwwwどんだけ裸眼見られたくないの?写真も加工だらけだもんね」

 今回は深夜に投稿したということもあり、余計に反感をかう結果となってしまったのかもしれない。さらに、パジャマ姿にも関わらず、カラコンを入れているのも不自然だと厳しい声が上がっていた。最近tiktokにはまっている辻だが、なかなかその趣味は理解されないようだ。

「辻希美、「3児の母が何してるんだか…」深夜にパジャマ姿のtiktok動画を投稿で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧