辻希美、どハマリ中のtiktokに後輩・岡井千聖を登場させて話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(30)が、現在夢中になっているという動画加工アプリ『TikTok』でハロー!プロジェクトの後輩である岡井千聖(23)とコラボした。

 長女にその存在を教えてもらい、先月からハマっているという『TikTok』。夫で俳優の杉浦太陽(37)とともに撮影した動画も多く公開しており、ネットからも反響を呼んでいた。

 そんな中、辻は7日に自身のインスタグラムを更新。収録のために訪れていた日本テレビで偶然岡井に遭遇したと言い、『TikTok』でお互いの手の上に顎を乗せるという動画を公開。ハッシュタグを使って「ウチら 下手過ぎる笑 グタグタ」と後輩との『TikTok』を楽しんだことを明かした。

 また、岡井もインスタグラムで同じムービーを公開。「辻さんの手に顔を置く そして岡井の手に辻さんがのる。なんてことが起こる日が来るなんて思ってもいなく 実はかなり緊張してました」とつづりながら、「でもすごく楽しかったです 辻さんに出会って16年。始めてこんなに接触した記念の日になりました」と喜びをあらわにしていた。

 このコラボにネット上からは、「2人ともめっちゃかわいい」「先輩も後輩も可愛い!」「可愛すぎて無限に見れる~」といった声が集まっている。辻が所属していた時代のモーニング娘。に憧れてアイドルになった岡井。普段は先輩・後輩としての交流は少ないものの、微笑ましい動画に仕上がっていた。

「辻希美、どハマリ中のtiktokに後輩・岡井千聖を登場させて話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧