保田圭、「サボっていた自分ケアを再開しようかな」劣化した肌のお手入れを決意

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が自身のブログを更新した。最近の保田のブログといえば、育児の話題が中心となっており、子育てに関する悩みや相談などをブログを通してフォロワーと行っている。そんな保田は今回、育児に慣れてきたところで感じ始めた自分の劣化した姿を綴っている。

 保田は「そろそろ…サボっていた自分のケアを再開しようかななんて思っています。サボりにサボってたから顔も身体も大変なことになってます。最近…息子に話しかけるくらいしか顔の筋肉使ってないから重力に負けてきたような気が出産してから特にほうれい線や乾燥が気になったりしてます」と心情を吐露した。

 さらに、「ドモホルンリンクル無料お試しセットを使ってみることにしました。(中略)ドモホルンリンクルはまだ早いかななーんて思っていたけど…30代から始められる基礎化粧品なんですって」と安心感のある化粧品で出会えたことを喜びに浸っている。

 ドモホルンリンクルといえばテレビCMでもお馴染みの化粧品メーカーだ。今回保田は藁をもすがる思いで試した様子がうかがえ、その効果に満足しているようだ。芸能人であれば高級化粧品ブランドを使っていそうな気もするが、あえてそれを選ばないところが共感を呼ぶ安田の長所なのかもしれない。ぜひ自分磨きを頑張ってほしいものだ。

「保田圭、「サボっていた自分ケアを再開しようかな」劣化した肌のお手入れを決意」のページです。デイリーニュースオンラインは、保田圭エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧