浜崎あゆみ、背中丸見えのセクシー私服に「風邪引いてライブ中止とかやめて」の厳しい声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が14日、自身のインスタグラムとツイッターに私服姿の写真を投稿し話題になっている。浜崎は最近、自身のSNSで「#comingsoon」というハッシュタグとともに歌詞を投稿。この投稿に多くのファンがニューアルバムの発売なのではないかと期待が高まっている。そんな浜崎がツイッターとインスタグラムに背中丸見えのセクシーな私服姿を公開した。

 この投稿にファンからは「セクシー」「やっぱり、あゆは露出が多い服が似合う」「キレイな背中」などといった称賛の声が多く集まっていた。しかし、その一方で、「まだ寒いんじゃないの?こんなんで風邪引いてライブ中止とかやめて」「また体調不良で中止にならないように…」「前も体調悪くて中止になったから心配になる」などといった声も集まっている。

 浜崎は17年11月に仙台市内の会場で予定していたライブが、急性気管支炎で中止となったことがあり、今回もそうなってしまうことを心配しているファンが多い。体調管理はしっかりできているだろうが、今回の私服を見るとさすに体調崩すのではないかと思ってしまうのも無理ないだろう。またライブ中止でファンたちを悲しませないでほしいものだ。

「浜崎あゆみ、背中丸見えのセクシー私服に「風邪引いてライブ中止とかやめて」の厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧