どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫 (1/6ページ)

カラパイア

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫
どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫


 4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ、楽しけりゃ。

 今日はご主人といっしょに冒険の日々を満喫している猫たちをご紹介するね。まだ予定の決まっていないキミ、ペットといっしょにアウトドアはいかが?
 ボルトとキールは、カナダのとある公園で、ゴミ箱の裏に捨てられていた猫だった。
these-kittens-were-aus-11__880_e
image credit:boltandkeel

 ケイリーンさんとダニエルさんはこの2匹を見つけたとき、すぐにシェルターに連れて行こうとしたのだが、幸か不幸か既に閉まっていたため、やむなく連れ帰ることに。

these-kittens-were-abandus-14__880_e
image credit:boltandkeel

 猫との生活は、自分たちとのライフスタイルに合わないと思っていた2人。
「どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧