耳キスで彼をトロトロにする方法4つ (1/4ページ)

ViRATES

耳キスで彼をトロトロにする方法4つ
耳キスで彼をトロトロにする方法4つ

記事提供:ラブリサーチ

セックスの際中、気づけば彼にされるがまま…いわゆるマグロな私って大丈夫!?と悩んだ経験はありませんか?もしかするとそのお悩み、「耳キス」を用いることで、改善できるかもしれません。女性を対象に『ラブタイム中、彼の耳を愛撫しますか?』とアンケートを行ったところ、64.4%の方が「はい」と回答され、耳への愛撫を活用している女性は6割を超えていることがわかりました。アンケート結果から相手の反応を見ても、その効果が期待できることは明らかなようです。

【女性に質問】ラブタイム中、彼の耳を愛撫しますか?




»『はい』と答えた方のコメントを見る

そこで今回は、そんな「耳キス」の方法をピックアップ。あなたもこの記事を読み終わるころには「耳キス」の達人になれるはずですよ。みなさんもぜひ、活用してみてくださいね。

耳に息を吹きかける

・息を吹きかける
・フーッと優しく耳に息を吹きかけます
・耳たぶをはむはむしたり、吐息をかけたり…私自身もされると体の力が抜けてしまいます

耳キス初心者の方におすすめなのが、耳に息を吹きかける行為です。急に耳にキスしてエッチな子だと思われないかな…と不安な方は、まず、この方法から試してみましょう。

注目記事
「耳キスで彼をトロトロにする方法4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧