安藤美姫、体調不良を報告するもなぜかネット上では厳しい声が飛び交うワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のインスタグラムのストーリーに投稿した内容がネット上で話題となっている。安藤といえば、2013年に『報道ステーション』(ANN系列)で女児を出産したことを明かし世間を騒がせ、相手の男性を非公表にしたことで「相手は誰だ?」と話題となった。その後も、スペイン人フィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(27)との交際に始まり最近では破局を報道されるなどと、何かとお騒がせな人物となっている。

 そんな安藤が自身のインスタグラムストーリーで「I have been hospitalized」というメッセージとともに自撮り写真を投稿した。

 この投稿に一部ネット上では「入院?体調悪いの?」「病気なのかな?」などといった心配の声が集まっていた。しかし、その一方で「体調悪いアピール(笑)」「この人昔からかまってちゃんだよね」「体調悪いならインスタやってないでほしい」などといった厳しい声が集まってしまった。

 安藤は以前から、フォロワーたちが「何かあったの?」と心配するような“意味深発言”をインスタグラムなどですることが多かった。そんなイメージがあるせいか今回も批判の声が集まってしまったのかもしれない。とはいえ、体調が悪いのは事実であろう安藤。いち早く回復を祈るファンたちも多いということを付け加えておく。

「安藤美姫、体調不良を報告するもなぜかネット上では厳しい声が飛び交うワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧