浜崎あゆみ、ギャル時代を彷彿とさせる「ニュー髪色」に賛否両論が飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSを更新して話題となっている。浜崎といえば最近、ライブ後に行われたパーティーでテキーラを飲み、翌日は二日酔いになってしまったことをツイッターで明かしたが「プロとしての自覚の足りない」などと批判の声が殺到し話題となったばかり。

 そんな浜崎が18日に「金髪になりすぎてたので実家(ISMね笑)へ押しかけてグレーから始まるプラチナブロンドのグラデにしてもらいました」とつづり、髪色を変えた自身の写真を添えて投稿した。

 この投稿にファンからは「やっぱり似合う」「可愛すぎる」「早速真似します」などと賞賛の声が多く寄せられていた。

 その一方で「その歳でその色は。。」「ギャルじゃん。おばさんなのに」「ケバイ!」といった厳しい声もあり、最新の髪色は賛否両論のよう。

 一時は、浜崎に憧れて多くの人が彼女の髪型やファッションを真似していたが、最近は年齢的なこともあり批判的な声も聞かれるようになってしまった。とはいえ、劣化疑惑を吹き飛ばすほど若々しい姿は多くのファンが憧れる可愛らしいものだった。

「浜崎あゆみ、ギャル時代を彷彿とさせる「ニュー髪色」に賛否両論が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧