長谷川京子、「涙が出た」親友・板谷由夏の舞台を訪れサプライズ応援

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新した。長谷川といえば、現在放送中のドラマ『シグナル』(フジテレビ系)がハマリ役だと話題になっている。そんな長谷川が今回訪れた先は、親友である板谷由夏(42)の舞台だった。

 長谷川は板谷とのツーショットと共に「サプライズでゆかちゃんの舞台を観に。予想以上のリアクション。豪快にズッコケてくれました。写真撮っておけば良かった〜。初めての舞台とは思えないくらい堂々と、凛としていて、かっこ良くて。ゆかちゃん演じる女性が気丈なのに儚げで。涙が出た。残りの公演も頑張ってね!」とコメント。

 それに対して板谷も「ありがとうよー。本当にありがとう」と返信。この二人のやり取りにフォロワーも「素敵です!」
「いい笑顔!!」とコメントを寄せている。今回も二人の絆が垣間見える投稿であった。

「長谷川京子、「涙が出た」親友・板谷由夏の舞台を訪れサプライズ応援」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧