山田優、スッピン顔をベタ褒めされるも「これはステマ?」と疑いの声も相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムにスッピン顔の写真を投稿して、ファンの間で「可愛すぎる」と話題になっている。

 20日に、「Le mentから初の夏限定炭酸シャンプーが出たよ!!暑くなってきたからシトラスミントの香りに癒される~」と、炭酸シャンプーの紹介投稿をした山田。その炭酸シャンプーを手に出すようすの動画や自撮り写真を数枚投稿したのだが、どの写真にもすべてノーメイク状態の山田が写っていた。

 このスッピン写真を見たファンからは、「すっぴん、可愛いです。お化粧バッチリな時とのギャップにやられます」「すっぴんの方がかわいいなんてずるい」「だんだんもっときれいになりますね」などのベタ褒めコメントが多数寄せられていた。

 だが、その一方で「どうしてこういうことしちゃうのかな?完全にステマでしょ」「ステマなのか本当なのか?」など、山田が薦める炭酸シャンプーが本当にオススメなのかを疑う声も上がっていた。

「スッピンでも可愛い」という言葉は女性にとって最高の褒め言葉だが、一児の母とは思えないほどの美しいスッピン顏にファンも戸惑う結果となってしまったようだ。

「山田優、スッピン顔をベタ褒めされるも「これはステマ?」と疑いの声も相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧