成宮寛貴、「居場所が気になる…」謎めく3ショットで私生活がベールに包まれる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。成宮は2000年以降、数々のドラマや映画、舞台に出演し一躍人気俳優に上り詰めたが、2016年に薬物疑惑報道で突如芸能界を引退した。以降、成宮は日本と海外を行き来しているとも言われるが詳細は不明という状態が続いている。

 そんな成宮が21日、自身のインスタグラムに写真を投稿した。その内容とはシンプルに「#Love #friendstime」とだけハッシュタグが付けられたもので、友人と思われる外国人の男性と女性と成宮の3人で写っていた。背景は海外だと思われる建物が映っていて、どこかの屋上でワインなどを飲んで楽しんでいる様子だった。

 この写真にファンからは「すごくきれいな風景ですがどこの国ですか?」「楽しそうで何よりです。でも居場所が気になる…」「そこはヨーロッパ?日本には戻ってこないのですか?」などといったコメントが多く寄せられている。

 現在、本名の成宮博重でインスタグラムを使っている成宮。芸能界を引退してもまだまだファンは気にかけていて、コメント欄は盛況だった。彼はいったい今どこの国で何をしているのだろうか? 多くのファンをやきもきさせている。

「成宮寛貴、「居場所が気になる…」謎めく3ショットで私生活がベールに包まれる」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧