辻希美、スーパーの餃子の値段が高いと手作りするもなぜか批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が自身のブログを更新して、一部ネット上で批判的な声が寄せられている。やり玉に上がっているのは21日に投稿した「そして今日は餃子にしょうと思い、スーパーに焼くだけの餃子を買いに行ったら何だか高くて結果餃子の皮と白菜、ニラを買って餃子作りをしました」というブログ記事だった。

 辻は、スーパーに売っている餃子が高いと感じたようで、それならと材料を買って、一からを手作りすることにしたというものだが、これに対し一部ネット上では、「自分で焼く餃子は、どんなに高級スーパーのものでも1000円はしないよ!ましてや辻さんがよく行くスーパーには、数百円で売ってるしね」「餃子が高いなんて外食三昧の人がよく言うよね。嘘ついてまで私、庶民的でしょっていうアピールしたいのかな?」「高いから手作りって言ってるけど素直に家で作った方が美味しいから手作りにしましたー。でよくないですか?」「焼くだけの餃子が高くてって辻さん書いていたけど、挽肉や野菜・餃子の皮とか材料買うよりはるかにに安いの私たちは知っているよ。材料買うより冷凍餃子を買った方が安いから」などと、冷静なツッコミが多く飛び交ってしまった。

 普段スーパーに買い物に行く人たちには、完成品の餃子が材料費よりも値段が高いというのは、ありえない話だと思われてしまったようだ。とても美味しそうな餃子を作っていただけに、これをホメる声が少なかったのが残念である。

「辻希美、スーパーの餃子の値段が高いと手作りするもなぜか批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧