佐々木希、「こんなきれいな…」卵焼きの腕前が見事すぎて称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(30)が自身のInstagramを更新した。22日に佐々木は「#希んちのごはん」というハッシュタグとともに、卵焼きの写真をアップした。

 薄茶色の焦げ目がついる綺麗に焼かれた卵焼き。何の変哲もない卵焼きなのだが、佐々木が作った卵焼きということで、コメント欄には「最高に美味しそうです死ぬまでに一度は食べたい」「やばい!こんな綺麗な卵焼き見たことない」「卵焼きめちゃくちゃ美味しそうだし、綺麗ですね」「たまらないぐらいの美味しいそうな卵焼きですね」といった称賛のコメントが寄せられている。

 他にも、「卵何個くらい使ってますか?隠し味とかはありますか?」「卵焼き、何味ですか?」「美味しそう(✪。✪)ちなみに白ダシ入れてますか?」といった、味付けなどに関する質問もたくさん見受けられた。

 佐々木は料理の腕前は有名で、たびたび美味しそうな料理の写真をアップしている。今回は、いつも佐々木が作っているものより簡単なものにも関わらずファンからたくさんの関心が寄せられた。

「佐々木希、「こんなきれいな…」卵焼きの腕前が見事すぎて称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧