浜崎あゆみ、「身体と声は干物化して…」名古屋公演での完全燃焼に感謝の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSを更新した。浜崎は歌手20周年を記念するツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の真っ最中。今回、名古屋公演が行われた2daysライブが終わった翌23日に、「名古屋超超超完全燃焼!身体と声は干物化してますが心は満たされまくっています!約束覚えていてね」と興奮気味に投稿した。

 この上機嫌ぶりがファンにも届いたのか、コメント欄には、「あゆー!愛知に来てくれてありがとう!!最近色々疲れてたけど 昨日あゆにたくさん希望と元気もらえた!!またあゆに会えるまで笑顔で頑張るから、あゆも頑張ってね」「会えて良かった 会いに行って良かった♡いっぱい伝えてくれてありがとう。ちゃんと伝わったよ また会いに行くね」「お疲れ様でした。こちらも超超超完全燃焼しました!また、あゆに会うために仕事がんばります」「2日間ありがとう。また笑顔で逢えるように待ってるからね」など浜崎への感謝の気持ちなどの称賛コメントが多く寄せられていた。

 今月7日から始まったばかりの浜崎の全国ツアーだが、走り出しは順調のようだ。次回ライブまでは少し時間が空くので、干物化した身体と声が回復するようにゆっくり休んでほしいところだ。

「浜崎あゆみ、「身体と声は干物化して…」名古屋公演での完全燃焼に感謝の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧