山下智久と“交際”テラハ美女の「下腹部の膨らみ」に騒然!

アサジョ

山下智久と“交際”テラハ美女の「下腹部の膨らみ」に騒然!

 人も羨むスタイルを誇るモデルの“下腹部の膨らみ”にコメントが殺到している。

 フジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」で人気を博したNikiが4月21日、インスタグラムにプールで撮影された水着ショットを公開。スリムな太ももやS字ラインが前面に押し出された1枚となったものの、下腹部には“謎の膨らみ”が確認でき、彼女のファンもその不自然な出っ張り部分に目を奪われたようだ。

「Nikiは山Pこと山下智久との熱愛疑惑が『女性セブン』に報じられて以降、山Pのファンと思われるユーザーからは、完全にターゲットとされてしまいました。そんな中、おなかがポッコリした画像がアップされたものだから、山Pファンをざわつかせているのです。その数日前に投稿されたセパレート水着姿はスリムに見えるため、撮られた角度によるものでしょうが」(テレビ誌ライター)

 ところが、コメント欄には「妊娠ですか?山Pとの子供ですかー」「謎に下腹部が膨らんでるんですけど」「とうとう身ごもってしまったか…」などと容赦のない反応が寄せられ、もはや憶測どころかフルボッコの様相だ。

「Nikiがかつて『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際、『告白された回数なんて数えない』『靴下を履かせてくれるのも嬉しい、ドアを開け閉めして欲しい』『(LINEの)スタンプを連打したり、頻繁に返信を求めて欲しい』など、世の女性を敵に回すようなモテ女ぶりを包み隠さずアピールしていたので余計に批判の対象にされたようです。ただ本人は、これくらいのバッシングなど何とも思っていないでしょうが」(前出・テレビ誌ライター)

 果たして真相は……。

(木村慎吾)

「山下智久と“交際”テラハ美女の「下腹部の膨らみ」に騒然!」のページです。デイリーニュースオンラインは、NikiInstagram山下智久モデルジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧