辻希美が多用するパセリトーストに対し「栄養的に意味なし」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘で、現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログに投稿した朝食の写真が一部ネット上で話題になっている。23日の朝食メニューは、パセリが振りかけられたトースト、フルーツ、牛乳という献立だった。

 このなかで話題になっているのは、パセリが振りかけられた四つ切りになったトースト、食パンである。辻の作る朝食には度々使用されているパセリなのだが、一部ネット上では「またまたパセリ(青のり?)なの?グリーンをプラスしたいだけなんだろうけど、それならサラダ出せばいいのにな」「これで二人分?少なすぎるでしょ。パンはともかくオムレツか目玉焼きを加えてあげてよ。茹で玉子でもいいから」「見た目だけのパセリには栄養的な意味なし」「またいろどり要員のパセリか(笑)いい加減、栄養バランス考えて作ればいいのに」などの批判コメントが寄せられてしまった。

 パセリをまぶしたトーストは確かに見栄えはいいが、栄養のことを考えるとたんぱく質として卵料理や、食物繊維を採れるサラダがあればもっと良いメニューになりそう。人気者の辻だけに手料理にはいつものように注目が集まってしまうようだ。

「辻希美が多用するパセリトーストに対し「栄養的に意味なし」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧