市川海老蔵、スーパーへの買い出し姿に食材選びのアドバイスが殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。海老蔵といえば最近、自身のインスタグラムでお手製の「海老蔵カレー」の写真を公開。多くのファンから「是非レシピが知りたい!」などといったコメントが殺到したばかりだ。

 そんな海老蔵が今度はスーパーへ買い出し中の姿を投稿した。その内容とは「買い出しに。アボカドは押してません笑笑。勘で選びます」というコメントとともに自身の姿の写真と買い物かごの中の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「健康的な食材ばかりですね!」「私もアボカドは押さないようにしています!ヘタの付き方がしっかりしたのを選ぶといいですよ」「ヘタに隙間あると食べ頃ですよ」などといった食材の選び方のアドバイスコメントが多く寄せられていた。

 また、今回投稿したカゴの中身の食材を見て「東京の野菜は高い!!」「下のほうにある高い値段のは一体何か気になる」「東京が高いのか?それとも海老蔵さんが行くスーパーが高級スーパーなのか?」などといったコメントも多く集まっている。

 アボカドは勘で選ぶという海老蔵。これからは勘だけではなくファンからのアドバイスで選ぶことができそうだ。

「市川海老蔵、スーパーへの買い出し姿に食材選びのアドバイスが殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧